桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

これが恋!?

という経験はしたことありませんね。したくもねぇ。
ということで、バトンです。

■ルール
見たらやる
タイトルに「これが恋!?」と設定する
地雷バトンです!!
見たらすぐにやる。

 


【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
>>お坊さん(ぇ?)

【2】財布はどんなのを使ってますか?
>>Pikoの黒とオレンジのお財布。
小六あたりからずっと使ってるので、そろそろ換えたいです。(ところどころ壊れかけてるし)

【3】携帯ストラップは?
>>珊瑚のストラップです。厄除け~。

【4】バッグはどんなのを使ってますか?
>>通学時は黒のリュックです。家にあったの適当に引っ張り出しました。
出かける時はショルダーです。というか、ショルダーしか使いません。

【5】バッグの主な中身は?
>>財布、携帯、タオル、ティッシュ・・・辺り。

【6】星に何を願う?
>>なぜ星に願うのか。願うくらいで願いが叶ったら楽だけど、その程度で叶うような願いはしたくないですね。
だから、何も願わない。

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
>>オレンジとか。

【8】好きなスポーツは?
>>え・・・。あーじゃあ、一応テニス・・・。
フィギアスケートは一応スポーツ?じゃ、フィギアスケートで。
あ、でも剣道ととかもスポーツの部類ですよね。
じゃ、テニスとフィギアスケートと剣道と弓道で。

【9】好きな曜日は?
>>は・・・?んー。今のところ木曜日。

【10】最後に見た映画は?
>>たぶんナイト・ミュージアム

【11】怒ってる時にどうなる?
>>顔が思い切り不機嫌になり、イライラムードをかもし出す。

【12】夏と冬どっちが好き?
>>・・・その中間はなしですか?じゃ、冬で。朝のあの張り詰めた寒さが好きだったりします。

【13】最近泣いたのはいつ?なぜ?
>>・・・えー・・・っと。いつか^^;

【14】ベッドの下に何がある?
>>埃です。

【15】昨晩は何をしましたか?
>>友達に借りた蟲師読んでました。

【16】好きな車は?
>>日産newMarch。

【17】あなたの性格を一言で表して言うと?
>>猫、もといマイペース。

【18】あなたの顔を動物に例えると?
>>猫かひよこだそうですよ。何で?

【19】濃い顔?薄い顔?
>>知らぬ。つか、どーゆう顔ですか?

【20】身長はいくつ?
>>159はいってるはずです。160はもうあると思うんだけどなぁ・・・。

【21】自分の身体で嫌いなところは?
>>顔。なんで丸顔なんだろう・・・。童顔みたいだから嫌だ。

【22】タバコは?
>>大っ嫌いです!歩きタバコすんじゃねぇよ!タバコなんてこの世から消えてしまえ!!!!胸糞悪ぃ!!

【23】ファッションは何系?
>>おとなしい系。派手とかケバケバしいのはNGです。本能的に拒否します。
なので、いつも服を探すのに苦労します。

【24】カラオケで何を唄いますか?
>>んー。いろいろですけど、元々音楽番組を見ないほうなので、必然的に音楽の収入源がアニメになってしまうんで、アニソンが多いです。
後は、島谷ひとみの曲をよく歌います。


本当、服探すのは苦労するんですよ・・・。だから服を買いに行くことなんて滅多にない。むしろ通販カタログめくってたほうが見つかる確立が高かったりする。

でも、絶対将来は着物着て暮らしてやる・・・!!