桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

今日も今日とて何をしむ。

自分で書いといて、タイトル意味不明。誰か訳してください(ぉぃ)。
すみません。本当ノリで書きました。

あー、やっと金曜ですよ。週の終わりですよ。やっぱ金曜日が休みなのが一番いいなぁ・・・。

今日、何か友達に銀魂の絵を頼まれた。
「じゃあそのうちねー」と言って、どんなのが良いのかとりあえず聞いてみた。

開口一番「新八はいらない」。

あーさいで。で、聞いたところ。

銀さん、神楽、沖田、キャサリン、屁怒絽を描いて欲しいとか。


・・・は?いやいやいやいやいやいやいやいや!!屁怒絽くん描けというのか!?キャサリンいる時点で恐ろしい絵なんだけどさ、更に屁怒絽くんですかい。

とりあえず、屁怒絽くんは無理、と言っておきました。

 



そんで、なぜか着物柄まで指定された。
えっと、オリジナルの方で江戸の絵をUPしたじゃないですか。それを見せたら、こういう着物柄使って描いてー、といわれまして。

・・・あれ?これっていいのか??二次配布とかにならない?ならないよね・・・?友達にあげるだけだから・・・。

・・・いいよね?つか、・・・・えー・・・。メンド・・・。


あーなんでもないです、なんでもないです。



そーだそーだ。何か管理人に描いて欲しい絵とかキャラとかありましたら、お気楽に言ってくださいな。
日記絵程度でしたら、たぶん描けないこともないですし。
オフ友だけの特権ってのもなんか嫌なんで。

さて、テレビもあいたようだし、昨日録った銀魂見てこようかな。