桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

面白そうだったので持ってきた、バトン。

銀魂好きに10の質問バトン」


銀魂で好きなキャラは?

高杉、沖田です。

●このCPオススメ!ってのを2組。

もち、一個は土みつです!あの話を読んで好きになりました!
もう一個は・・・桂幾かな。つか、史実でもそうなんだけどさ。

●その理由は?

土方とみつばのお互いがお互いを思いあって一緒にならなかった気持ちに惚れました。
桂と幾松はたぶん、史実で夫婦になってるから。

●もし銀魂キャラが他アニメにとぶとしたらどこがいい?

スレイヤーズに飛べば物凄いことになると思う。あれはツッコミ容赦ないからなぁ・・・。
生きて返ってこれれば、晴れてスレイヤーズメインキャラの仲間入り!

銀魂キャラの性別が変わってしまった!!貴方の好きなキャラは何をしでかす?

高杉は何もしなさそう。沖田は土方いじめの方法が変わるのでは・・・!

銀魂の声優さんで誰が好き?
  
え・・・っとぉ・・・。名前知ってるの、石田さんと釘宮さんしか知らんのですが。
じゃ、両方で。

●これから出てきたらすてきだなぁと思う声優さんは?

キャラにあってれば誰でも。

銀魂の好きなキャラ、その人に言って欲しい台詞は?

えっ、え?じゃあ、沖田くんに「死んじまいなぁ」と。

銀魂キャラに一言どうぞ。

えーっと、一生ぼけ続けてください。

銀魂キャラになりきってこのバトンを5人に回してください。

勝手に持ってきたから、アンカーネ。