桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

日記リク

f:id:sengenzakura:20160925121443j:plain


日記リクで少年陰陽師より、安倍昌浩くんです。

ペイントソフトで描いたので、アニメ塗りになってます。
頑張って秋っぽくしてみましたけど、狩衣の色は秋っぽくなく。昌浩だから。うん。(どんな理由?)


今日、やっと新しいお財布を買ってもらいました!!やったぁ!!色は黒系統です。
何か、これに一番惹かれた。


そして、本屋によってもらい、「胡鶴捕物帳」の二巻を買ってきましたー!一巻も欲しいけど、そこの本屋になかった。
胡鶴ー!!というか、錆がすっごくかわいいんですがぁ!!あと紬。
後ね、漆亀とつるんでる時の胡鶴。違う、逆だ。胡鶴とつるんでる漆亀!

藍のキャラも好きですよー!!あぁ、一巻欲しい。胡鶴の過去話が載っているなんて・・・!


あー・・・。またビーンズA買おっかなぁ・・・。

ん・・・?黒鶴の話が載ってなかったってことは、あの話収録されてるの一巻か!!
・・・古本屋で売ってないかなー・・・。


えーっと。今日でサイト更新できるの最後だと思います。これから2週間は完全に放置します。
というか、絶対来れないので。
日記くらいはたぶん携帯から書くことできますけど。

そーなると、今から2週間は日記更新が主になります。らくがきとかうまく撮れたら日記に載せますね☆

では、皆様。とりあえずごきげんよう


背景画像提供様:高画質壁紙写真集無料壁紙