桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

朔紗夜

何か、朔紗夜な絵を初めて描いた。

オリジナル(タカマガハラ)ですが。

何か描いてて、あぁ、二人はこんな感じなんだろうなぁ、としみじみ。

柾玲だとこんな絵は絶対できまい。

そんな二人だから、自分で創ったキャラの中で、本当に何より愛してるんです。

もちろん他のオリキャラ達も愛してますが♪

その中で断トツに好きです。

多分次は由利和(ただいま見参!)。その次はアルメル(M・S・A)です。

そういや偶然にも、もどロリにアルとメルの双子の兄妹が出て来てた。これも兄妹愛アルメルだけど、違いますからねー。

んで描き終わったあと。

あれ?島根県って雪降る?

雪の絵を描いてたので唐突にそう思った。

日本海側だから降るだろうけど、でもアッチって暖かいんじゃ?

降らなかったら嘘つきじゃん!

で、急遽地図帳を引っ張り出して調べました。

良かった。ちゃんと雪降ります。積雪量書いてありました。ちょっと安心。

ん?何でもう雪か?

東北の山の方はもう雪が降ったそうですよ。

町に降るのももうすぐでしょうね☆

時期的には別に間違っていないと思いますよ♪