桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ぇえ・・・!?(驚愕)

ちょ、え?クワガタちゃん??

あなたそろそろお亡くなりになるか、冬眠するかのどっちかだよね??

何で動きまわってんの!?

そんなに部屋暖かかった??ぅぇえ!?

いや、さっき本当に一匹動いてたんですよ。今日は寒かったと思うんだけどなぁ。

すみません、前の持久走(千メートル)のことで訂正です。

4分19秒は7点か8点でした。

たぶん7点かと。

何か9だの10だの言ってましたが間違いです。

じゃ、体力テスト結果!(まだやると思うけど)

総合得点、Aいきました!!

キャッホウ!!

では個別に上がった所を。

   握力 27kg

立ち幅跳び 210cm

シャトラン 54回

です。

やったぁ!去年の屈辱晴らしたぞ!立ち幅!!

去年、体育大会で膝擦りむいて、立ち幅できなかったんです。膝曲げられなかったから。

立ち幅を跳ぶには蛙になることですからね。

思い切り膝曲げて前に飛び出すの。

シュワッチより跳べますよ(笑)

そういえばさっき母から鳩サブレもらいました。

やったぁ♪(←鳩サブレ好き)

話全く変わりますが、

「傷つきことは恐くない だけど決して強くない」

は名言だと思います。

歌の歌詞なんですけど。

その後ろがついても名言だと思います。

「傷つくことは恐くない だけど決して強くない

ただ何もしないままで悔やんだりはしたくない」

ただ、後ろまでつけると長いですよね・・・。

この言葉だけでも元気とかやる気とか出てくるもん。

凄いです!林原さん!!

でも何よりもやっぱりこれがリナだからこそよりやる気とか出てくるんだろうな。

これをリナ以外の人物に当てはめてもだから。

・・・昌浩はギリいいかな。

んーでもやっぱこれはリナだけだよなぁ。

とにかく、本当に良い言葉だと思います!これは!!