桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

眠・・・

10時になると問答無用で眠くなるんですがどーしましょう。

もう高二ですぜィ?

お寝むの時間が10時や10時30分ってのはありえないでしょう。

単に寝不足かなぁ。そんでも11時頃には寝るようにしてんのに。

つーかもう勉強なんてクソ食らえ。誰が勉強なんてするもんか(開き直り)。

テストの点悪くたって知らねぇやい!

ここまでやる気が出ないテストもどーかと思うけど。つか、何?もう明後日って、マジ?

あー、明後日なの。そーなの。

あ~来週の今頃はぁ~♪ぼくはホテルの中~♪(古っ!そして逃げた!)

来週の今日はもう沖縄かぁ。無事飛行機飛ぶといいな。

無事乗れるといいなぁ。

・・・・・・酔わなきゃいいな・・・。酔いにくいとは言ってたけど。酔い止めは持って行こう。

後、向こうでのバスと船。

エコクルーズだから酔うほどのものじゃないとは思うけどさぁ。

とにかく、乗り物には滅法弱いです。

馬に乗ってみたい・・・。(ぇ?)