桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

今日は虫日和

さっき湯船に浸かって思考にひたっていたら、目の前に何か黒い物体があるのに気がつきました。

何か、ぼーっとしてたに近かったせいか、ピントがなかなか合わなくて困った!

壁を登っているのかと思いきや、空中に漂ってました。

ぬぉお!?

なんだ!?ぼーっとし過ぎて目に錯覚か!?残像か!!?のぼせたかぁ!?!

何か、バシャバシャと浴槽の中をあちこち移動。といっても狭いけど。


あ、こいつもしかして蜘蛛?
何かよく見ると足がジダバタしてたので、ものすごく小さい蜘蛛だったようです。

ビックリしたぁ。というか、あんさんどっから糸垂らしてんの?天井からだったら、随分長く垂らしたもんだねぇ・・・。



そして今日の体育でのこと。

何かグランドの250mトラックに黒いイモムシがいた。

なかなか愛らしい子だったのだけど、他の女子は気持ち悪がってました。きっと普通はそーなんだろうけど・・・。

でそのイモムシ。最初はトラックの内側をよいこら進んでたからよかったんですけど、持久走250mトラック4周を走る時、いつの間にかトラックの外を歩いてたんです!
しかも丁度走る所。

ぅおい!?

走ってる時それに気がついて、慌てて着地地点を変えました。思いっ切り踏みそうになってたんで。

あっぶなかったー(冷汗)。
というかあなたもあなたよ。なんだってこっちに進路変更?踏まれたかったの?かなり危険な位置だったよ!?


後、LHRで沖縄のDVDを見ました。
その中にも蝶の映像が・・・。


今日は虫日和なり。



では今後の予定。

研修旅行から帰ってきたら、少陰の小説書き始めるかもしれません。

途中まで書いてほったらかしのがあるので、完結させがてら載せよーかなーと。
スペの方は、イラストと漫画UPします。
常磐の更新が遅くなりましたらごめんなさい。

常磐の第二話がUPし終わりましたら、次はFRの方に取り掛かります。

うわ、ポケモンバトルなんて描けるかな・・・。
こっちの方は大体15ページほどで済ませたいと考えてます。

なるべく短く、連載っぽく。中途半端に終わっても文句は言いっこなしでお願いします。

ぶっちゃけ、二つはやっぱりキツいんです。初心者には。
本当大目に見てください!


あっ、そうそう。今日少し時間空いたので、日記紹介文に少し付け足しときました。

リクイラのことです。
テスト期間中で更に来週はほとんど家にいませんが、描いて欲しいキャラなどがいましたら、コメントとか拍手とか利用して管理人に伝えてください。

溜まってたほうが日記ネタに困らないので。(ぇ?)

あ、いえ何でもありません。


じゃ、そーゆうことで、日記絵リク無期限に受け付け中です。
お一人様何度でも結構です(営業スマイル 笑)。


では、これにて。(もしかしたら明日ひょっこりp-bbsに現われる、かもしれない)