桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

拍手返信。


◆◇スレイヤーズの~、の方◇◆

ズビシッ!!管理人は固まった。

・・・・・・あ、はい。すみません、いい加減更新します。
そういえば、かなり中途半端なところで執筆が止まってる気がします。
なんと言いいますか、続きを楽しみにしていただいてくれてありがとうございます!
なるべく早く更新できるように頑張らせていただきます!!




あー・・・びっくりしたぁ。まさかいまだに読んでくださっている方がいるとは・・・。
サイト掲載してあるのだから、読んでる方もいますよね、そりゃ・・・。

ということで、「明治恋物語」執筆再開させよう。零諏くんの話の途中からでしたよね、うん。


もひとつびっくりしたこと。

自分の本名と同じ名前のHNを見つけたこと。


うぇぇえええ!?!これ、読み方どうなんだろ。うわ、気になる!!
はい?同じ名前なんてそこら辺にいるだろ?

まぁ、いますね、そこら辺に。ただ漢字が全く一緒だったからびっくりしたので、その方のHNの読みは知りません。


だって、わたしと同じ名前で同じ漢字の人なんて日本で一人くらいじゃーないですかね。
と、思ってますから。まぁ、わたしの名前はそういう漢字です。


あー・・・色塗りしたい・・・。でも、勉強しないと・・・。明日は情報、化学、物理か・・・。

バイ。全部わかんない教科だ。