桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

微グロ絵

そういえばこの間、友達に微グロ絵をあげました。

鉛筆でらくがきしたものだけど。

別に最初はグロくなかったんですよ。

単にカッコいい女の人が描きたいなぁと描いたもので、ランニングシャツに日本刀を持たせて動きをつけて影とかもやってみたらなかなかうまく描けました。

で、友達に欲しかったらあげる、と言ったら、じゃあ描けたらここらに血描いて。何か斬った感じに、と言われた。

ぇえ?!

血飛沫は苦手なんですが!?

でも描きました。うわ、なんかうまく描けたよ?血飛沫。

結果、刀を抜き放った絵ではなく、何かを斬った絵になりました。

その後、肉片描いて~、と言われたけど拒否りました。

さすがに無理です!友よ!!

そうそう。銀魂のゲームが欲しいです。というか、「万事屋大騒動」があるから、二作目もやってみたいな~って。

せっかくカード全部集めたし。

何かカードに書いてある番号を二作目のに入力すると、特別な道具が手に入るらしい。

それに、二作目のはやった人の評価高いし。

でも中古屋に売ってないんだよなぁ。やっぱ去年発売されたのだから、ゲームショップには売ってないだろうし。できれば中古で欲しいし。

あと、今まで勘違いしてたし。

今二作目のゲーム公式サイトが、三作目の公式サイトになってたんですよ!紛らわしい!!

だから、いろんなとこの商品情報では発売が2006年になっているのに、公式サイトでは2007年になってて、ずっとどっちだよ!と思っていた次第です。

んとに紛らわしい。

まぁ、一年もすれば普通中古も出回るんだけどなぁ。人気高いとなかなかないんだよなぁ。

るろ剣のもまたしかり。

PS版だけど、真田今十勇士のゲームは面白かったです。

何よりもあのRPG戦闘が。

あの戦闘が今までやったRPGの中で一番好きです。

というかRPGですよね、あれ。

新しくゲーム出すならあのPS2版リメイクだしてくれればよかったのにと思うほど。

あれも中古屋でなかなかみかけない。