桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

赤福、お前もかー!!((泣

赤福、お前もか!お前も賞味期限偽っていたのかー!!!

ふざけるなよ!三重に行ったら何を買って食べればいいというのだ!!300年の歴史をぶっ壊すきか!!
俺はお前のことをなかなか気に入っていたんだぞ!?!

俺の気持ちを裏切ったなぁ!!!



えー・・・、正直本当ショックです。これ。白い恋人なんざどーでもいいんだけど、和菓子好きのあたしにとっては赤福は結構好きだったので・・・。

ばっかやろー!!!(泣)

無期限営業停止処分だと?なんてことしくさってんじゃボケェ!!
やっていいことと悪いこともわからんのか!コンチクショーめがぁ!!
てめ、いくらコストがかかるからってなぁ、もったいないからってなぁ、それはないだろ。
人の道としてどーよ!それはぁ!!

そうやって、あたしたちを騙して陰で笑ってんだ。金風呂にでも入ってあざ笑ってんだー!!(何の話?)

 
ふっ。ショックのでかさでかなり暴走文章書きました。すみません_(_ _)_
文章上の管理人の一人称は、“わたし”か“あたし”か“俺”です。基本的に“わたし”ですが、上のようなことになると、三つ入り乱れの文章になります。
でも“俺”という一人称はある特定の人物にしかほとんどつかいませんけどね。


そしてその後。母にこう言われました。

「あぁ、赤福のまがいものって言うか、真似したの売ってるじゃない。ほとんどそっくりなの。あれが今売り切れで大変らしいよ?」

ってことは、あれですか?赤福は食べられなくても、ほとんど同じ物が食べられるってことですか!?
やったー♪また食べられるのだね?赤福(もどき)よ!!


そうそう。今日母が、仕事のお土産にとあるお寺の厄除け団子を持ってきました。
あそこのお団子、とってもうまいのです!うわぁい♪