桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

無理・・・。

土日に勉強なんざ無理です。無謀だ。絵を描きたくなるに決まってるじゃないか!!

もう、本当にテストに土日挟むのやめてほしい。やるなら一気にやっちゃって欲しい。

しかも何?テスト終了の次の日もう研修旅行とかさ。絶対おかしい!何?このつめ方。運動部の部活の野郎どものことも考えやがれ。あたしゃ文化部だけど。


と、そんなこんなな訳でもないけど、オリジナルのイラストが一枚塗りあがってしまいました。(ぉぃ)

だって、昨日半日あいてたし。次の日土日だからいっかなーって。後残ってるの、現文と地理とWだけだし。
現文とWはたぶん何とかなるから、問題は地理だね。暗記せにゃ。暗記は一日あればたぶん大丈夫だ。

なので、今日はせっせと荷造り。つか、量多っ!さすが三泊四日だけのことはあるな。
ていっても、かさばってんのどう見てもホテル内用のジャージとガマ用のジャージなんだけどさ。
ホテル内、パジャマで出歩いちゃいけないんだそーで。一日目、入浴後に戦争体験者のお話があるので、仕方なくって感じですね。
ガマは汚れたくないのでこれも致し方なく。運がいいのか悪いのか。わたしのクラスが行くガマは一番水っぽくて、晴れてても奥の方は水っぽいんだそうな。

これって、運悪いとも言えるし、逆に戦争の時に、こんなガマで人々は生活していたっていうことが実感できて、運が良いとも言えますよね。


さ、次はハロウィン絵を塗り上げるぞ!!もう、今日は勉強するもんか!!



PS:研修旅行から帰ってきたら、絶対オリジナルを独立させる!!