桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

さすがに何度も記事を書くとタイトルどうしようか困るよね。

などとタイトルに文章を打ってごまかす管理人です。

はい!テスト終わりましたー!!!地理死んだー!!!何でっ、あんな形でっ、だすかなぁ!!!あんの野郎!!!

どこがどこの気候かなんて知るかぁ!!これは何?計算しろってことか??計算しろってことなのかー!!!

小数点付き、100単位の割り算・・・。無理です。メンドイです。つか、そもそもわたし三桁以上同士の割り算苦手ですよ。


だから計算せずに、気温を見て気候帯を判断。そっから気候区分していきましたよ。といっても、温帯の間違い(だと思う)に気付いたのは最後のほうなんだけどね・・・。

ためしに計算してったら、どう見ても数字が合わなくて、かなりあせった。

だいたい・・・(ひたすら愚痴が続く)・・・。



さて!いよいよ明日から研修旅行で沖縄行ってきます!!飛行機初めてじゃー!!
飛行機の中で絵を描いてるのは別に良いですよね。というか、もう絵を描こうと友達と約束しちゃいるんですが(どんな約束?)。


ただいまオリジナルサイト改装中です。改装終わりしだい独立させようと思うのですが・・・。
ろくに何も置いてないけど、かと言って最近オリジナルの更新回数が増えてきてる気がするんですよね。
+古い絵を削除したい・・・。そしたらもっと何もなくなるよ。

後さ。やっぱ三つ運営はきついんじゃないかなーって。だから、完全には独立させない気もします・・・。
うーん・・・。ひまわり件の一ページからひとつのサイトに成長した感じ?何か子育てだよ、それもう。
てことはわたしは何!?子離れできない親か!!?

とりあえず独立させたら、スペサイトの方からも行けるようにリンク貼ります。大体11月最初頃になるかな。



で、この間思ったことがある。わたしは結局どこの時代が好きなのか!!

これも大体その時の気分で決まるのだけど、どこかといわれたら、幕末が一番好きなのかもしれません。
もしかしたらそのうちまた変わるかもしれませんが。今の気分は幕末です。

単純に新撰組が好きなんだろ!といわれたら否定できないところがつらい・・・!でも、他のかたがたも好きですよ?

そういえば大河「新撰組」の総集編、録ってなかったっけ?うち。今度探してみよ・・・。