桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

三日目

今日は美ら海水族館に行ってきました!

マンターΣ(〃Д〃)**

か、かわいい!!というか本当にでか!!

 

例の巨大水槽にマンタとジンベエザメが三匹ずついるんだそうです。

 

マンタもでかけりゃ、ジンベエもかなりでかい!!それが三匹ずつ優雅に泳いでるんだから相当な大きさなんですよ!あの水槽。

 

感動・・・!

 

次にフルーツパークに行ってお昼を食べたんですが・・・。

フルーツパークだから果物出るかなぁ、と思ったら、でなかった!(‐△ ‐)

 

その後ビオスの丘でエコクルーズ。食べられる木の実かと思ったら、その実猛毒だって・・・!

 

マジか!?食えないのか!!

 

船から降りた後はヤギ見てきました(笑)

 

琉球村で紅がた体験してきました。

“紅がた”は“びんがた”と読むそうです。琉球は違うね^^

 

今日の絵は代理彰子です。

 

写真がうまく撮れない・・・。

色が茶色っぽいのは影です。ご安心を。

 

f:id:sengenzakura:20160925124101j:plain