桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

帰ってきました。

無事、何事もなく我が家に帰ってきた管理人です。・・・・・・たぶん。何もつれてきてないと思う・・・。

だ、大丈夫でしょう!!マースの塩が入った御守りとか、買ったし!!(沖縄での魔よけの塩のこと)


写真を取り込んで日記絵に使おうと思ったのですが、ただいま父が占領中。今日は無理っぽいです。


今日即行でスペサイトのハロウィン絵を仕上げました。うぁ、疲れた・・・。
浅間桜の改装も順調に進んでおります。
明日はさて、切り番絵でも仕上げましょうか。それとも小説打ちましょうか。