桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

・・・・・・あれ?

11月3日って模試なかったっけ・・・?

・・・・・・・・・・・・。

ってもう11月!?

えっ、ちょ。11月って筝の大会あるじゃーないですか!

いや、その前に相棒の学校の文化祭がある!!

ていうか筝の大会が終わったら、もう期末試験じゃないですか!!

うわ、マジですか!!?

これはまた・・・。更新滞るだろうなぁ・・・。いつものことだけど。

ところで、今日は暑かったですね。台風が通り過ぎたせいで。

わたしの部屋はそんなの関係なく昼間は一年中暑いですが。

理由。

夏は普通に暑いです。太陽の位置が高いのが唯一の救い。

冬。朝晩はしっかり寒いくせに、昼間は暑いです。もう、本当馬の刻辺りが。

冬になると太陽高度が下がって、太陽光が夏よりよくはいるようになって、暑いんです。

我が家で一番日当たりがいい場所。それはわたしの部屋のこと。

まさかこの時期に扇風機つけるハメになるとは・・・。