桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

やってしまった・・・。

まずは拍手返信から。

◆◇パラレル漫画~の方◇◆

お気に召していただいてありがとうございます!続きをなるべく早くUPできるように頑張りたいと思います!
メッセージありがとうございました!!


その他、拍手だけでも押していただいたから、本当にありがとうございます!どうぞこれからも応援よろしくお願いします。 やってしまった・・・。思いっきりロブをあげてしまった!!

今体育でテニスをやっているのですが、ノーコンの上、変な風にラケットで打っているというしょうもないことになってます。
友達がソフトテニスやってたので、教えてもらってはいるんですが・・・。

そして、やっちまったよおい。お得意のフェンス越えロブだ。テニスコート横の川に落としてしまったよ・・・。
あぁ、取るのにご協力してくださったテニス部の皆さん、友よ、本当にありがとうございました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません・・・。



わたしは気がついた。今週の模試は一日だったのだ。五教科朝から夕方まで。え~・・・(不満の声)。
・・・ってちょっと待て。ってこと何か?わたし今週一日しか休みがないと!?運動部の方にはごめんなさいだけど。
うわぁ!!何で文化の日が日曜日じゃないんだー!!国民の休日なんだから、日曜日に文化の日がくれば振り替え休日で月曜日が休みになって三連休になるじゃないかバッキャローメぇ!!!


そんなわけで、今週たぶん更新できません。旅行から帰ってきたらいろいろUPするだなんだ言って、結局これが現実です。くすん。

化学のテスト、悲惨だったし・・・。これほど悲惨なものもこれから一生取ることもあるまい・・・。ないといいな。
というか、これ以上点数低いと赤点ものだよ。ちょっとぉ・・・。



あー・・・。どうしたらカタカナ覚えられると思います?ベンゼンとか、ニトロベンゼンとか、アセトアルデヒドとか、アニリンとか、ナフタレンとか、クレゾールとか・・・。

今日友達とそのことを話し合っていて、当て字してみようということに。
してみました。

さぁ、レッツゴー読めるかな?

1、無不多練
2、弁銭
3、酢留本酸
4、似吐露化
5、江素照
6、具利世燐
7、覇呂源
8、美背流
9、安土羅銭

です。
答えはこちら↓ 反転GO!

1、ナフタレン
2、ベンゼン
3、スルホン酸
4、ニトロ化
5、エステル
6、グリセリン
7、ハロゲン
8、ミセル
9、アントラセン

です!
読めました?