桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

アイスはやっぱり冬でしょう!

と、思いませんか?ていうか、絶対冬。特にバニラアイス。今某コンビニでバニラやってますよね!食べたい・・・。

暖かい部屋で食べるカップアイスがおつなのよ♪



ところで。何でわたしはこの年で人生相談されにゃならんのでしょう?年上の人に。
何かねー、知り合いの人の中にマダオ一歩手前の人・・・のよーな人がいるというかなんというか。


生き抜くって大変だねっ☆(誤魔化し)



旅行前に今後あーだこーだ更新するかも、とかいいながら、もしかしたら12月いっぱいか11月から冬休みまで更新しないかもしれません。ちょっと、いろいろありましてね。冬休みまでに書いちゃわないといけないものがあるので。

でも、管理人は嘘つきです。もう、ものすごく。予定なんぞ立てる気もなにもないので、当然気分で変わってくるので。
なので、更新する・・・・・・かもしれません。なるべく早く仕上げちゃうつもりですがね・・・。


と、そういえば。今週はどうやら世界全てが鬼のようで。

まさか、行きたい大学候補の文化祭が今度の土日だったなんて・・・。行けないじゃん!文化祭!!どんだけ重なってんだよ!世間の予定が!!