桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

打ち上げ行ってきたぜ!ふぅ~!!

先に拍手返信から。

◆◇拍手絵~の方◇◆

ありがとうございます!!拍手絵褒められるの初めてだ(驚)
漫画のほうも後少しで第二話が全てUPし終えられます。応援ありがとうございました!!

 

f:id:sengenzakura:20160925232910j:plain

てんで打ち上げ行って参りましたー(^▽^)
すんごく楽しかったです!みんなふざけすぎ(笑)

しっかし、プリ機に10人入るんですねぇ。顔ばっかでものすごかったけど(笑)


とにかく楽しかったですよー♪今日の打ち上げ。

ちなみにわたしが歌った曲↓

なごり雪
・いつの日か・・・
・追憶+LOVE LETTER
・そばかす
ココロオドル
・PECORI?NIGHT
・学園天国

・・・かな。うん、そんなもん。


さて、今日の日記絵は昨日に引き続き、没バージョンです。題『月明かり』。