桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

・・・どうしよう

勉強なんざしてられっかー!!という、ストレス発散の下ずかずかと文章打っていたら、ただいまの続きが一ページ分出来上がってしまった。

これ、今UPするべき??

・・・菜津の話もあと二ページあたりで終わりかなぁ。そしたら次は葉助&静の兄妹の話ですねー。
この二人の話は短くなりそうだなぁ・・・。
長くなりそうなのは最後の和丸の話だけども・・・。

だって、由利と和丸の二人はかなり愛をこめてますから。はい?他のメンバーズ??もちろん大好き☆
ただ、単純にあの二人は書いてて楽しいだけです。言い合いを書くのが楽しいです♪

ついでに柾のボケも書いていて楽しかったり。ノリでいけるとなお良し。
ただ、どーゆうボケなんだろうと自分でも不思議に思ったり。どういう人生歩んだらあんなボケをするんだろう??



今日、物理の時間に自分の書き間違いで笑ってしまってツボりそうにりました。

というのも、計算しててマイナスが出てくるなんておかしなー、と思いつつ先生の話しを聞いていたら、なんか単位違わないですか??という事態に。

わたしが書き写した問題は25km/sになってまして、本当は25m/sです。

一秒に25km走る車ってどんなん!?絶対ありえない!!どんだけ加速度無視してんの!?
普通kmだったらkm/hですよね・・・。キロメートル毎時間。
一時間に25kmなら、まだ・・・。



最後になりましたが、拍手返信。

◆◇ルビー&サファ~さん◇◆

返信遅くなって申し訳ありません><
ルビーとサファイアいいですよね!わたしも大好きです♪
28巻では二人が再登場してくれるので今からものすごく楽しみです☆

拍手ありがとうございました!! 思ったんだけども。わたしってみんなをみんな平等に愛そうとすると絵が描けないんじゃない??
特にスペ。人数が多すぎて、みんな愛とうと描いてると描けない・・・。

とりあえずクリスマスは全員絵を目指しますけど、もしかしたらレイエかルサにしてしまうかも。
その時は未熟なわたしを許してください!!