
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

こんなん??

返信

f:id:sengenzakura:20160925121946j:plain

Dグレの神田ってこんな感じか?彼に関してはアニメで見た記憶しかないので、いろいろ微妙。髪型すら「こんな感じだった」という程度で描いているので。

コートは描けなかったので、なんかこの間見つけたイラストのを借用。(アニメ絵でしたよ)


・・・・・・ていうかさ、何でつり目描けてるの?わたし。

エクソシストが着てるコートの柄は結構好きなので、できれば描けるようになりたい。すごい細かい記憶しかないんだけどさぁ・・・。
とりあえずDグレメインキャラ一通り描いて見ようか、と思っただけです。たぶん明日もDグレネタじゃないですかねぇ。

・・・・・・単純に銀魂よりキャラが描きやすかったというだけですけどね・・・。(作品としては銀魂のほうが好きです)


ところでフィギュアは浅田が二連覇しましたね。・・・ちっ。
ミキティ頑張ったのに・・・。頑張ったのに!!いいよ、世界選手権でまた取ればいいんだよ!!

あ、でも世界選手権はキム・ヨナ選手出るじゃんね(でるよね・・・?)。じゃ、浅田真央を抜かしてくれればそれでいい!!


地理の課題に悪戦苦闘しています。
先生が資料集あれば出来ると言っていたので、地図帳を学校においてきたのですが・・・。

なんだよ、この地名を書けって。資料集にも教科書にも載ってないじゃないのさ!
しかもその地名がなんなのかも全くわからない。

なんで一つのアルファベットからロンドンとパリに矢印が行ってるんだよ。
ロンドンとパリって別の国でしょう!?おおい!!
これって、何なんでしょう。地名って、この二つに共通する地名ってなんですかぁ?!(泣)

と言う状態。とりあえず仕方がないので中学の時の地図帳を使って頑張ってます。
・・・たぶん高校の地図のほうが世界地図詳しく書いてあるんだろうなぁ・・・。



ここらで拍手返信。

◆◇これからも~、の方◇◆
応援ありがとうございます!!サイト運営のほう、出来るだけのことをやっていきたいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いします!


それから、ロックさん。絵版に誘ってくださってありがとうございます^^
一度描かせに行かせていただきますね♪


そして思い出す。なんか学校が忙しくて忘れていたのだけど、他にもスペやポケモン関係の絵版を紹介されていたような気が・・・。
わわわ!すみません!!紹介してくださった方!!