桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

うららうらうら春うらら

空の青がどう見ても春っぽかった今日の空。

いろんなサイト様の日記を見るに、受験生の方は着々と受かっているようで。高校受験。

でも受かっててもまだ私立なんですよね?公立は高校によって違うのかしら?いや、違わないだろう。



あれ・・・?ちょっとまて。テスト問題ってどうなってるの??



ほぼ意味のない前後期だった時は、後期は全国が全部同じ問題だった気がする。
でも前期は高校によって違ったはず。

高校によって違うのかな。今年からは。



来年は私か・・・。大学受験・・・・・・。

受かる気がしないよ・・・。いやいやいやいや。ここで諦めてちゃダメなんだ!!今から始めないと!!!


目指せ第一志望校!!もしくは第二志望校!!

せめて模試で全部偏差値50以上にしないと!!この間のはひどいものだったからな・・・。平均以下って・・・。

なんで理系なのに、平均いってるのが国語だけだったんだか。謎だ。あたし本当は文系だったんじゃないの?



えーっと・・・。わからない方のために。

偏差値50ってのは、そのテストの平均点のことです。
50より下の値は平均点以下、ということになります。


うあぁぁぁああああああ!!!!!!!サイト運営もさっさと再会させたいし・・・。

とにかく今は目の前の敵たたっ斬るのみよ!!(って銀魂で土方さんが言ってたような)。


敵→学年末テスト



うわぁ。居合い切りに失敗しそうだわ。(居合い切りなんだ)