桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

夢落ち

まさか自分が夢落ちに合うとは・・・!!

 

 

 

今日夢落ちされました。自分の脳に・・・。

 

夢の中でですね、ガチャガチャが目の前にあって、その中身が戦国無双キャラのキーチェーンマスコット(? ミニフィギュアみたいの)で、くのいちとねねとお市と長政とその他もろもろ種類があったんですよ。

 

それがすっごくかわいくて、欲しい!!と心の底から思ったら、夢だったんです。

 

 

夢かよっ!!!コノヤロー!!!!!

 

朝の沈みが激しかった気がする。

 

 

 

現実に欲しいよぅ・・・(泣)

 

 

 

 

さ、話を変えていこう!!

 

最近文(小説)が書きたくて仕方ありません。

 

何でだろ?

 

とりあえず休み時間にスペパラレルの「百花繚乱」書いてます。

 

なんか書きたくなって書いてます。

 

 

でも今は、日常的なことを物凄く書きたいんです。

 

スペに限らず、少陰なりスレなり。

 

いっそ夢で昌浩いじめようかとか(ぇ?)、レッドに何かさせようかとか、リナと・・・スレはネタが・・・。

 

 

スレイヤーズ好きですよ!!もちろん。

ただ最近あまりリナたちに触れていたいので。

 

 

スレイヤーズはやっぱ絵に限るかも。

わたしの中であの世界は凄過ぎて書けません。

 

 

 

あ、言ったらなんかスッキリしたかも。

 

 

下の写真は「百花繚乱」の名前変換の努力の後です。

 

カントー四人組。舞台が舞台なだけに、漢字変換したかった。

 

より古代中国っぽく。

 

 

 

漢字だけみたら絶対読めない・・・。

 

 

 

f:id:sengenzakura:20160925120733j:plain