桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

え?あれ、うそ。

うそ、12時?日付変わっちゃった??

ぇぇぇえええええ!?さっきまで9時じゃありませんでした?!
時が経つの早すぎだよ!ばっかやろー!!地球よ!!やっぱ25時間で一日終えるように自転してくれ!!
もともと人間の体内時計は25時間周期なんだ!

24時間じゃないんだよ!!地球よ!!我が母なる星よ!惑星よ!!!




と、叫んだところで眠いので寝ます。ごめんなさい。最近日記不定期気味。
絵も少ないし、思いついたものでもつらつら書いていくようにします(すなわちネタ)。


ある程度進んだら、「百花繚乱」載せるかもしれないし、ギャグっぱなしで最終的に収拾つかないようなもの書くかも・・・。
友達にジャンルごっちゃの小説ってないのかなぁ、的なことを言われたので。その時浮かんだのはスペと銀魂のドッキングでした。なぜ!?


・・・・・・銀魂と他の作品ドッキングさせたら、きっと他の作品の方のキャラが崩壊していくんだろうな。容易に想像できるぜ・・・。



じゃ、寝ます。