桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

なんか懐かし→

 

 

写真はたぶん生まれて初めて描いた漫画(漫画なんて呼べる代物でもないけど)のキャラたちです。

 

今の絵で再び描いてみました。当時男が描けなかったから、見事に女ばっかり(笑)

 

 

話の内容は鏡の中に存在する国を悪魔たちの手から救う、というもの。

 

なんかよくわからないけど、鏡の中に天使と悪魔が住んでるんです。どんなですか?昔の自分。

 

 

そしてわたしは、オリジナルの敵を作るのがひたすらに苦手だ・・・!!

 

 

東京ミュウミュウに影響された産物でした!!

 

f:id:sengenzakura:20160925120642j:plain