桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

振り向くこと忘れたら呼んでくれる声がいる

銀魂四期OP「かさなる影」より抜粋。

本当にこのとおりだと思ったので。何か忘れてたこと思い出した感じです。

先程机の中をあさっていたら、 相棒・昌浩(昌佳)からの手紙がでてきまして。

読んでみたら懐かしくっておもしろくって、なんか心がすっごく軽くなりました。

ふさぎ込んでいたわけじゃないんだけど、なんか心の靄がとれた感じで、すごく元気が・・・!

そしたら「趣味と勉強、絶対両立してやる!」という心意気に。

なんか踏み外しかけたところを呼び戻された感じです。

心の底から叫ぶぞ、相棒よ。

ありがとぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

部活忙しいみたいだけど、頑張ってね♪

1月公演はごめん、すっかり忘れてた(汗)

部活がとっても忙しかったんだ・・・。ついでに連絡何にもなかったし・・・。

次は6月に公演会があったはず!!

出るようだったら見に行こうっと♪

最後に。昌浩よ!大好きだ!!by 物の怪より

PS:なんか無性に少陰書きたくなってきた。