桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

明日は

明日はテスト、るりるらら~(ごめんなさい、ネジ抜けてます)。

いきなり4教科ってなんやねん!

しかも数学一日目だとぉ!?

あああ・・・。ちょい死ぬかも。

そいえば今日、模試の結果が返ってきました。

第一志望校・・・判定D

第二志望校・・・判定C

大丈夫かいな、自分。

そして国語は古文ができてることになっている。

どこが!?

物理は泣けるぜ、8点さ。

問題意味不明でした。

やたらめったら文字が多かった気が。

ちゃんと数字でだしてぇ!!(泣)

さあ、ひとしきり叫んだので、勉強に向かいます。

この苦行を乗り越えれば、京都はすぐそこ、ファイトォ!オーッ!!