読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

拍手返信なり。遅れてすみません!+日記

◆◇(学園パロのときでも可)ポケスペ主♂でもてそうな順つけるとしたらどうなるとおもいますか?◇◆

そうですねー。学パロでもそうでなくてもたぶんグリーンが一番もてるんじゃないでしょうかね^^
以下、もてそうな順をいくとルビー→シルバー→ゴールド→レッド→エメラルドでしょうか。
学パロでしたら、ゴールドとレッドの位置が入れ替わるような気がします。

でも基本的にみんなもてると思いますよ♪カッコいいですから!


◆◇学園ものが気に入りました~♪の方◇◆

気に入ってくださってありがとうございます^^
学園ものは定番が多そうなんですが、いつか何かで話を形にしてみたいとは思ってます。
応援の言葉もありがとうございました!

 


さて。一日目が終了した。
現文時間足りない―!!うっそだ!最後までいかなかったよ!?本当に!!

うわぁぁぁあああああ!!!!数学は数学でもう、わかんないし。変なミスしてなきゃいいなと願うだけさね。


さて、明日は古典・地理・物理です。

これってさ、あたしに古典を捨てろといってるも同じですよね?
なるだけ頑張りますが・・・。古典捨てるって、痛いですよ。本当に。

三日目は保健・化学・英語。

この日は死亡せざるを得ない気がする・・・。
だって苦手な化学に英語ですよ・・・?土日でどこまで出来るかですよね。



・・・・・・学園ものが気に入ったといわれたから、本気で学園もの書こうかな・・・。

こういう声がなければきっと文にも漫画にもしないんだろうな、と思う自分。




ていうか、あれ?あたし前、四コマ描いて放置しておいた気が・・・。