桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

やれやれ・・・

なんか金曜日だから!とやりたいことをやっていたら、もうこんな時間に・・・。
おかげでやりたかったことはできたのだけども。

ふっ!それすなわち、HPの改装!!・・・オリジナルのだけど。

どうしてもあの形のまま放置したくなかったので。こんどスペの方を更新するに当たり、一緒に更新させてしまいます。


さて、テスト二日目が終了しました。

やいやい。地理できなかったよ。撃沈物だよ。

まさか炭田の場所が出るとは・・・!!!世界地図出されてもねぇ・・・、名前しか覚えてないのですが。


わからないので名前の雰囲気で適当に当てはめときました。絶対全部間違ってるよ。自信がありますよ。
古典と物理に関しては、まあまあ結構、できてたかなー、と個人的には思ってます。

というかできてるといいなー・・・。


残る三日目は、保・化・英になります。

保健のテストなんていらないだろーがぁ!!!

しかも化学に英語なんて・・・。地獄だ・・・。

それでも化学は前やったところだし!!復習と思って頑張れば!!幸い、土日と月曜日の午後(月曜日は卒業式)が空いてるから。

それに、この試験が終われば・・・終われば!!!!とりあえず自由だ!!!!!