桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ボンテバニラ(?)

えーっと、名前よく覚えてないけどそんな名前だった気が。

今日の夕飯は家族で某有名な焼肉屋の〇角に行ってきました。

今日の日記の題名はメニューのなかにあったデザートです。

これがまたおいしくって・・・!

もちっとしたパンにメープルを垂らし、網の上で少し焦げ目がつくまで焼く。

そして焼いたパンの上に冷たいバニラアイスを乗せてパクリ・・・。

メープルとバニラが合わさり、それがまた美味しくて、下がもちってしてるから絶品でした。

久し振りにこんなに美味しいデザート食べたかも。

さて明日はイエローの誕生日ですね。かと言って、特に何をするでもないんですが・・・。休止中だし。

そして明日は我が校では卒業式です。

2年は全員出席。それもやることは国歌斉唱と、校歌斉唱のみ。

後はひたすら座ってるだけです。

つまんない・・・。こっそり暗記用の何かでも持って行きたいところだよ!!

だって火曜日テスト最終日だよ!?