桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

おめっとさん!!

思わずおめっとサンバと言いそうになりました。管理人の水無月です。

ということで、おひな祭りだ、イエローお誕生日おめでとう!

散らし寿司も食べたし、明日からはお雛様の御膳に供えてあったお菓子が食べ放題だし(ぉぃ)。

明日頑張ればテスト終わるし・・・・・・。

そういえば、お雛様って京都御所だかで挙げられた結婚式がモデルらしいですね。

そっかぁ。あれが京都御所・・・。

京都といえば、新幹線の切符がきました!!

あぁ。待ってて沖田くん!!6日になったら京都に行くよ!!

んで、京都から帰ってきたらゲームのエメラルドを買おうと思います。

マンガ読んでたらもう、無性にやりたくなって・・・。

まずリーグクリアしろって話ですけどね^^

ファイアもサファイアもクリアしてません。

というか、絶対ワタル強過ぎだから・・・!!

やっぱりピカチュウライチュウにすべし?絶対嫌だ!!

ってことで勉強します!!