桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

何枚描いても祝い足りない!

f:id:sengenzakura:20160925120411j:plain

 f:id:sengenzakura:20160925120418j:plain

f:id:sengenzakura:20160925120433j:plain

f:id:sengenzakura:20160925120440j:plain


嬉しさのあまり四人組!!スレイヤーズアニメ11年ぶりに復活!!2009年にて20周年(らしい)!!おめでとう!!!!

そしてありがとう!!戻ってきてくれて!!!


本当はゼロス描こうかと思ったのだけど、思えば一度も首から下をちゃんと描いたことが・・・。

ゼロスの出番を心配なさるサイト様もあるみたいですが、この人出さないと、世界中のゼロスファンに呪い殺されるか何かされるんじゃないですか?

だって、ゼロスだし。あのキャラほど話を引っ掻き回すのがうまい人(?)はいないですよ。


ということで、4人組もろとも帰ってきて!ついでにルクミリ出せ(命令形)。

あぁ、今まで再放送でしか見ることの出来なかったスレイヤーズ。次はリアルタイムで見ることが出来るのね!!

やっぱTRYのDVD欲しいなぁ・・・。