桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

テスト

もうやだ・・・。テスト死んだ、三日目。

だって英語全部問題できなかったんですよ!?!問題数多っ!!どんだけ!?どんだけですか!?!
もう、問題読む時間すら・・・!!

テスト用紙集める時(一番後ろの席)見てみたけど、全部埋まってる人ほとんどいなかった。


で、なんかもう数学のテスト返って来ました。早っ!!

結果、80点。点数の横に「good!!」と書かれていたので、けっこういいほうの点数なんだと予測。
それでカバンにしまおうとした時にクラスメイトの子たちに答案用紙見られてしまい点数もろばれ。

そしたら「かっこいい」と言われました。


・・・・・・かっこいいんだ?というか、人のテスト勝手に見るなよー。あたしも無防備だったけどさー。


さぁ、明日から五連休!!数学の春課題も出たし、やりながら遊ぶか・・・。(ぇ?)