桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ふぅ。

とりあえず?無事に一周年が迎えられてよかったです。

というか、まだ一周年なんですよね!スペのサイト。もう何年もやってるかのような錯覚に・・・。


絵はパラレル「常磐の守り人」です。微妙に?ネタばれ含んでますが。
ま、一点だけですし。大丈夫でしょう。

思えば彼らの力って具現化できないものばっかですね(苦笑)
描けたのがブルーとシルバーとグリーンだけって・・・。

ゴールドは寝かせろとでも?あの絵で一人だけ寝てるのもあれかと。
クリスは、論外・・・かな。

残り四人はまだ出してないのでsorry!((汗


大学ちゃんと決まればいいんだけど・・・。決まったら即行で続きがUPできるといいな・・・。