桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

今日から

今日から春休みに入るまで30分授業となります。しかも午前中で終わるというなんとも素敵な日課
でもそのほとんどがテスト返しってね・・・。

今日は二教科返って来ました。地理とWです。後は数学ですでに帰ってきてるので授業して来ましたよ。たった30分。

結果

地理→72点
W→79点


あっはっは。公開できるのこれだけだったりしてね。そしたらものすごく悲しいわ・・・。
そしてまたもややった!!問題をよく読まない悪いくせによる間違い。

Wで並べ替え問題を番号で書きなさいというのを、普通に単語で書いてました。きっとあってるはずなのに、全問間違い。うわっ、悲しい!!

後、前にぐちぐち言った地理の場所当て問題。
奇跡的に一問あってた。あれ、全部間違ってると思ったのに・・・!!


うーむ。午後は暇なので何をしていようか。漫画でも描き進めようか、小説でも書こうか。
勉強?今のところやる気あんまないです。・・・なんかねぇ。勉強しないといけないとはわかってるんですけど、遊べるのが春休みだけかもしれないと思うと遊びたくなるじゃないですか。

春課題もう出てるからやり始めないとなんですけどね(汗)

まぁいいや。サイト休止中だけど、同盟とかちょこちょこ主張として貼ったりしようかな。