桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ははは

リンク貼るだけって楽でいいや。

主張、同盟サイト様、溜めていたの全て貼りました。

せこせこと主張。誰かかまってくだs(強制終了)

げほん、ごほん。何でもありません(汗)

なんというか、人見知りがネットにまで浸食してきて嫌になります。

ネットくらい自分ですすんで皆様と仲良くなりたい・・・。

やり始めはそれでも平気だったのに。

なのでカキコ無粋同盟を貼り貼り。

こんな素敵な同盟があったとは。まさにわたしのためにあるようなものかも。

あと、淋しがりも貼り貼り。

TOPにmemo設置しました。

前からつけてみたかったので。

それから16000ヒットありがとうございます!!

20000ヒットくらいは記念絵描きたいけど・・・。休止中かなぁ。

無理なら25000ヒットあたりで・・・。

春休みにはお世話になっているサイト様の絵版に遊びに行けそうです^^;

その時はよろしくお願いします。皆様。