桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

初めて

今日初めて架空請求メールっぽいものが来ました。

なんか、読んでも何のことを書いてあるのかが意味不明、理解不能という、本気で訳が分からないの。

こんなの見て引っ掛かる人いるんだか。

もちろん、即刻削除☆

へー、こんなんなんだ。架空請求って。

さて、今日も返ってきました!テスト。

現文→52

化学→66

物理→100(←!?)

奇跡が起きました。

物理満点・・・。

うそぉぉぉおおおお!!?

あたしが満点っすか!?

現文全然だったんですけど。

でも平均45で、最高点が60代という今回のテスト。

どんだけ難しいの!?