桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ちょっといろいろ考え中。

なんか、うん。二つも三つもあるのはやっぱ面倒なので、入り口だけ一緒にしちゃおうかな、と。版権物は。
オリジナルはそのまんま。


でも、その時はその時でまぁ、まとめるのがメンドくさそーっていうね。

でも、同盟・主張なんかは一緒な訳だから、やっぱ一緒にしてもいいと思うのよね。
そしたらお互いに貼ってあった隠しリンクとるだけの話だから。

うん。よし。そうしよう。


ところで、オリジナルの「ただいま見参!」が書きあがってしまいました。まー、内容的にはどうなんだろう状態なんですけど。

たぶん次の更新はイリュ・チェリに戻ると思います。だいぶ間を空けてスミマセンでした。
というよりは、なんか方向が変な方向に行って、むしろ書き直したいという・・・。いえ。なんでもないです。

ぶっちゃけ言いますと、修学旅行なんて書く気全く無かったんだ。でも、書いてしまったものはしかたない。
本当は2章で終わりのはずだったんだ。2章でうまく終わらせてみよう!(ぇええ!?)

あ、あと安杏の話も書き直さなきゃ。