桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

はいやはいやは~らっぱぁに~♪

おもっくそ季節はずれの歌ー。何の歌かわかった人は笑っててください。わかる人いるかな?
小学校の「みんなのうた」に載っていた歌です。

明日は合格発表の日なのでわたしたち在校生はお休みです。ってことで、リンク報告などしていなかったよーな、というサイト様に報告しに行ってきました。

いったいどんだけ前のことなんでしょう((汗



残りの教科も昨日返って来ました。なんだこりゃ、って感じなのですが、前のまで報告してあるので書いておきます。

古典→83
英語→51
保健→69
情報→75

あたしどんだけ英語ダメなん!?
これでも平均より上ですけど。保健は確か平均いってません。みんなどれだけできたってのよ。
情報は平均ぎりぎり。74ですよ?平均が!

でも一番の驚きは古典さ。親に「現文より古典のほうがあってるの?」とか言われる始末。
そーいうわけでもないんだけどなぁ・・・。