桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

またまた変な夢。

今日の夢。本当に意味不明だった。

まず、普通に登校していたはずなのに、いつのまにかお店の中にいてお財布買おうとしてるんですよ。
しかも15150円だったかな・・・。そんな値段。
で、お店の人「めんくさいなぁ」とか言っていて、そのお金+なんか変な紙払えって言うんですよ。
それが足りなくて、で、なぜか一緒にいるクラスメイトに時間聞いたら後3分で学校に行かないと遅刻だとか言われて。
後で紙を払いにいく!とか言ってその店を飛び出していったような。お財布持ったまま。

しかもなんか「ごめん!わたしがお財布買いたいなんて言ったから!!」とか謝ってるし。

それで学校についた時刻が9時って何?1時間目始まってんやん!!

そしたら急に放課後に。よくわからないけど、放課後だと思う。
なんかよく知らないのだけど、わたしはとても大事なものをセーラームーンSに出てきたウィッチーズ5のユージアルにとられたらしく(なんでコイツなのかが理解不能)、走り去ろうとする車に飛び乗って(アニメそのまんまのあの車)物を取り返して飛び降りたら(不思議と傷が無い)、全く知らないところで適当に歩き始めたら、自転車に乗った友達が着て、道案内をしてもらおうとしたらもう、訳わかんないことになって目が覚めました。


なんじゃい、この夢。

一番の謎はユージアルだよ。お前、何で出てきたん?わたし最近セーラームーン見てないよ??