桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

どうしても・・・

f:id:sengenzakura:20160925115841j:plain

どうしても描きたくなったので、FR主人公のリーフです。

ていうか、もしかしてカラー初登場!?瞳はリーフにちなんで薄い黄緑。
ブルー姉さんの方がスタイルはグッといいです。
たぶん、リーフの方がはっちゃけてる。(レッド・ゴールドたちと同類)

きっとそんな感じ。四六時中ライバルのソラに腹を立てているものの、恋愛としての感情は一切無し。

純粋に怒ってます。あのオレ様野朗に。なんであんなにオレ様野朗??FR・LGのライバルって。


描いてて楽しいですけどね?