桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

奇兵隊

なんで携帯で奇兵隊、一発変換ででてこないんだよ。

この間のこと。某クイズ番組で問題がでていて、母が一言。

私、奇兵隊の字を見るとハイスクール奇面組を思い出すんだよね。

はい?なんで奇面組??

「奇」の字!?「奇」の字ですか?!母上様!

まさかそういう連想があるとは・・・。

明日で2年生が終わります。終業式です。

うわー。これからだっるい受験生生活に本格的に突入だよ。

やだなぁ・・・。

で、いろいろやっぱ思ったけど、プログラミングに進む!!わたしは!!

誰もが使いやすいパソコンを作ることを目指して!!

なにせ昨日、パソコンが使えない人の話を父から聞いてウケてしまったからね・・・。

でもそうなると本格的に英語を克服しないといけなくなってきたぞ・・・。うむむ。

ところで、こんなこと言っちゃなんなのだけど、やっぱ卒業式って泣くもんなんですね?

中学の時はもらい泣きしたけど・・・(もらい泣きです)。

小学校は泣いてないよ。わたし、たぶん。

友達が一人違う中学行ったけど。別にメンバーが変わる訳でもないし?

中学は言葉を言う子が泣き出して、君からもらい泣き。

別に悲しかったわけでもないのに。

だって仲いい友達全員違う高校行ったけど、朝登校してる最中に会ってるからね。

会えなくなるわけでもなし。こげに狭か土地たい。すぐに会えるとよ。(ノリで九州弁)

あ・・・。年賀状くれた子にメール送るの忘れてた・・・。(今更!?)

って結局わたし、何が書きたかった!?