桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

キャッホウ!

不謹慎かもしれないけれど!!けれどけれどけれどけれど!!喜ばずにはいられない!!!

今の校長がいなくなる・・・!!

イヤッホイ♪最高!サンクス、夕刊!!


はい。今日教職員の人事異動が発表されましたねー。校長は退職だそうです。定年だそうです。
新しい校長がくるそうです。ましな校長だといいなー。

その他数人学校から移動。うち、知ってる人3名。授業で関わらない限り、名前と顔は一致することは無い(断言)。
つか、図書室の先生が移動してしまったのだけど、誰になるんだろ?これから。時々いらっしゃるあの国語のI先生かな?

そうそう。小学校の頃お世話になった先生が、お一人退職なさいました。うわぁ、もうそんなお年になるんだ。時の流れは速い!
いやぁ、いまでもあの人とのことは思い出すよ。あっはっはっは。無性にムカついたこととか、こととかこととか。担任にならなくてよかったな、とか。

そう。あれは家庭科でのクッション作りのとき・・・。

女の子だからキャンディ型だと思ったぁ!?ふざけるな!!男女差別だ!!女だからって決め付けてんじゃねぇよババア!!あたしが作りたいのは枕型なんだよ!!

・・・なんて心の中で叫んだことで・・・。(事実)
今でも思い出すとムカつくわぁ♪


と、そんなこんなで人事異動。そういや、一人小学校に転勤だったな・・・。


話が微妙に変わりますけど、高校受験の皆様お疲れ様でした!!