桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ゲィム

今日はダチが来ましてゲームずっとしてました!半日。

 

しかもオロチ・・・。4月には続編でるし。くのいちの絡みを希望!!

 

 

でもやっぱ一番面白かったのは359Ⅱだね。

あのバグ?っぷりは笑えたぜ!!

 

なんでムービーが、女性の場所を男が・・・(笑)

 

1はステージ外にいけるという素晴らしさ。矢をいつでも99本にして弓だけで敵兵をなぎ倒すとかね。

 

個人的に弓矢が使えるのは楽しかったんだけどな。

後に行くに連れてなくなってしまった・・・。

 

無意味に空の月に放ったりさー。空を見上げる時に便利なこと便利なこと。

 

 

1059Ⅲも出ないかなぁ。今まで通りので。

 

 

 

絵はさっきラクガキってたブルーです。

横には血まみれのオリ子、由利がいるんですがなんかバランスが悪いです。

つか背が絶対低いです。

 

 

 

f:id:sengenzakura:20160925115746j:plain