桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

明日は・・・

雷を伴う雨だそうです、午前中。今、もう雨が降り始めてる・・・。
昼過ぎから晴れてくるそうなんですが、わたし明日部活なんですけど。

老後施設に慰問訪問に行ってくるんですけど!?午前中から!!
老後施設に行くのは昼過ぎだけどさ、雷を伴う雨って必然的に強い雨になりません?
うわ~・・・。わたしそんな中合羽着て自転車こいで濡れながら行くの?学校に・・・。


考えただけで憂鬱だ。せめてわたしが登校してる最中は雷が鳴らないことを祈るよ。
・・・でもさっき見た天気予報だと、すでに雷注意報と強風注意報がでてるんだけど・・・。

暴風警報にはさすがにならないだろうけど、なんかもう、やだなぁ・・・。