桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

最近スペの夢が多いような気がしないでもない・・・。なぜ?
いっそ夢の中でドラスレ撃ちまくれる夢のほうが爽快感抜群なのに。
ここ最近スペのキャラたち出てきたの3回だよ?1回目は日記に書いたような記憶があるけど、何見たかはもう覚えてない。

2回目はなんかレッドとグリーンが自転車で競争してた。つか、なんでわたしも自転車で走ってたの!?

で、今日で3回目なんだけども・・・。どんな夢やねん。

レッド、グリーン、ブルー、イエロー、シルバー(なんかこれ以降でてきてないような)がでてきて、周りにいじめの対象にされてんですよ!?


できがいいから。


なんのできがいいのか知らないけど、いじめっていうか、ハブっていうか、そんなのの対象に。
なぜにそんな夢?最終的にシルバーの友達(誰やねん。ゴールドではなかったような)を助けにレッドとグリーンがシルバーに同行してどっかに飛んでいって、ブルーとイエローはその場に残って周りへの対処で終わった。

その後なんか自分が車を運転してました。・・・と思ったら、いつの間にかバイクで道路を飛ばしてて、気がついたら洞窟探検してた。

中が狭かった。何とか通れるか?って位の穴をはいずって抜けてってるんですよ。(そいえばムサシたちがいたような?)
確かに楽しそうだけど、何!?夢って記憶の整理でしょ?いつの記憶!?

最近そんな映像見たこと無いがな!