桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

そういえば上げてなかったような

f:id:sengenzakura:20160925115654j:plain

前に友達に頼まれた銀魂絵。サイトに掲載予定が一切無いからここでUPしておきます。

わたしが彼らを描くとこうなる。銀さんの死んだ目の描き方を誰か伝授してください。
わたしが描くときらめいた目になってしまいます(涙)



今日はカラオケ行って来ましたー^^

じゃ、歌った歌↓

創聖のアクエリオン
・アンインストール
真っ赤な誓い
・Butter-Fly
・風と一緒に
・ぼくのベストフレンド
・Give a reazon
・Breaze
・コンビニ
・ブルマン
・さなだ虫
・赤い砂漠の伝説
・Garnet moon
・La Fiesta
・かさなる影
ココロオドル
・Dearist
・恋はア・ラ・モード

つづり間違いはご勘弁を。たぶん、こんなもん。
スレイヤーズ、TRYの映像をプリーズ!やっぱDVD買おっかな~。
NEXTまで映像あるんだからさー。

デジモン1話から見返したくなってきたー。

そしてアクエリオンの映像で初めてアクエリオンがこういうアニメだと知った人間です。
いや、歌しか知らなかったから。


4月からソウル・イーターのアニメ始まりますね。見ようかな、どうしようかな・・・。