桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

最近

昼になると物凄く眠くなってきます。

というか寝たい・・・。寝過ぎなくらいなのに眠い。

最近睡眠8時間です!寝過ぎだよ。こんだけ寝てまだ眠いのか。

少年陰陽師読み返そうかなぁ。アニメ見ても何か来そうもないし・・・(何が?)。

スレイヤーズは新装版を買ってから読み返す♪

あとがきは書き下ろしだって!!

L様!!部活Sの出番を増やしてあげて!!なんか、読んでて可哀想になってくるから。

しかも一巻は少し修正あるって!!

ああ。今度は作者はどんな風にL様に殺され(かけ)るんだろう!

さすがに角煮の窒息死は意表を突かれたぜ。

でもやっぱ、もみじおろしにされて生きている作者様の生命力が素晴らしい☆(全て文面の話です。当然ですが)

つかいっそ、全部のあとがきL様乗っ取ってくれてかまわないぜ!

そして最近痛感(?)したんだけど、わたしってパラレル作るの好きみたい。

原作ももちろん好きなんだけど、それ基にして勝手にいろいろ作るのが。

やっぱオリジナルが一番性に合うのかな。好き勝手できるから。

ま、いーや。

せかせかと絵でも描いてこう。