桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

桜咲ク

昨日カラオケ待ちで時間が一時間以上あったので近くの大きい公園に行ってきました。

 

一応市の観光地・・・なのか?

 

 

大きい池(昔は貯水池だった気がする)を囲むような公園で山がありますよ。

 

その山に登ってきました!久し振りに。

最後に来たの中3かな。いい運動になったよ。

 

 

で、写真はその時桜がキレイだったので撮ってきたもの。

まだ満開じゃないけど^^;

 

でもすでに葉桜のものも。

いろんな種類の桜があるようで。

 

 

 

そしてチビッコに混ざって遊具で遊んできた!!(ぉぃ!)

 

知らないうちに新しいのができていましたよ。トレーニングぽいの。

 

小学校にあったジャンプ台があったので久しぶりに飛んでみた。

 

あのジャンプして上にある回転する板をはたく、と言うやつ。

 

 

記録235cm。240が後ちょっとで届きそうなのに届かなかった!!

 

最高で270までありましたけど、そんなとこ届く人いるの!?バスケット選手になれるよ。

 

 

 

いやー久し振り運動したんで楽しかったです!!

 

年齢なんて気にして遊んじゃいけないね!うん!

 

 

 

f:id:sengenzakura:20160925115618j:plain