桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ねっみー・・・。

あー。やっぱ昼下がりってねむ・・・。


今日は離任式でした。1年の時にお世話になった先生や、司書の先生方が行ってしまいました。
校長がやめるという時には、なぜかとても懐かしいことに「葉っぱ隊」が「やった、やった♪」とずっと頭の中で踊っていました。

って、何年前!?葉っぱ隊!!グループ名もあってるかわかんないけど!!

そんな離任式の後は・・・お待ちかね、来年のクラス発表。



あはは~・・・。もう、来年一年どうしよっかなぁ。行きたくないよ~・・・。何となくわかっちゃいたけどさぁ・・・。
先生に違うクラスにしてくれるよう頼んだけどさ。それでも何となく一緒になるんじゃないかと思ってたけどさ・・・。

だって、物理取ってるのわたしとあの子だけなんだもん・・・。

だから、もしかしたらなっちゃうんじゃないかって、思ってたけどさ・・・。




本当に同じクラスになっちゃったよ・・・。違うクラスがよかったな・・・。
麺は隣のクラスいっちゃったし・・・。選択生物だから、仕方ないよね・・・。うふふ・・・。

あぁ、また一年心労が溜まっていくんだろうか・・・。うぅ、嫌だ・・・。でも、覚悟決めないと・・・。



ああ!!やっぱり嫌だぁ!!休み時間どーしよう。読書してるにも関わらずに話しかけてくるんだもんなぁ。
それが一番うざいしムカつく。人の極楽時を邪魔するなんざぁ、邪道だ!邪道!!

ううう・・・。



と、そんなことはさておいて!(そんなことかい)
今日、やっと本屋でドラマガを見つけた・・・。

だって、大きさ変わってから置き場所変わってるんだよ!?わかるか!!

スレイヤーズのアニメタイトル情報をようやくゲットしたよ、ダンナぁ!!(誰やねん)
レボリューションだって!キャーっ!!

それよりも、ゼロスに突っ込むリナの絵が可愛かった。さて、どうでる!?ゼロス!!ここでゼロスの絵が出てきたんだから、きっと間違いなくアニメに出てくるな。


次は・・・5月ぅ!?なんで!?4月は!?はっ!!まさかこれが4月分!?
ていうか、7月号(7月号なんだ)では、スレイヤーズの関連書籍の情報が!?何!?今度は何だすの!?
SPのほうは・・・得になんだけども。
うーん、でも「仰げば鬱陶し」と「森林レンジャー」と「汝その名はスイートポテト」の新装版がでるなら欲しいかも。

いやぁ。SPの中(全部読んだわけじゃないけど)では「汝その名は~」が一番好きですね♪
あのおイモ?の素晴らしさ☆天下一品です!神坂先生!!
ついでに栗?も。

あらいずみ先生のあの挿絵も素敵☆とても栗に見えないところが。


絶対地球外生命体だよ。品種改良であんなんになるかいな!